SSブログ

東京国際ブックフェア2008 [書店あれこれ]

ぶらりと遊びに行ってきました。
某出版社さんのところで知った顔があったのでついでに発注もしてきました(笑
しかし名刺はほとんど出番がなかった。
営業活動に勤しんでるのは中堅が多くて、大手や古株は販売のみ、零細も本だけ並べてるような感じだったものな。
それを差し引いても関わりのあるところが少なかった。
ので仕事の話はさっぱり。
普段買わないような本をテンションのまま購入して、腕が耐えられなかったので宅急便で荷物を送って帰ってきました。

それにしても文庫一冊しか購入してないのにB4サイズぐらいが余裕で入りそうな紙袋に入れてくださったK書店さんは、エコとかそういうもんは度外視してるんでしょうね……。
たぶんあれしか袋を用意してないんだろうなあ。
販売物、文庫だけだったのに……。

さて、荷物が届くのが楽しみだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。