SSブログ

気が抜けている [日記]

大きなミスこそしないけども、小さなミスの多いそんな日。
いかんなぁ。

広大な電子の海の力がないとすっかり先に進めなくなってしまった絶体絶命都市をお休みしてぷよぷよ通プレイ中。
ウィル・オー・ウィスプにいつも勝てない。
連鎖……連鎖がもっと意図的に起こせればなあ。
練習モードなど使いません。
実戦あるのみです(使っとけよ

どうせだからゲーム日記などやってみようかな、とか思ったのですが、なんせ手を付けるゲームが古いものばかりで、しかもプレイしたらプレイしたで上記のような状態であるためすみやかに断念いたしました。
今まで通りクリア後に感想アップに留めておこうと思います。

早くマブラヴやりたいなあ。
もうやりたいときがやり時ってことでいいんじゃないの、と思い始めている。
どうでもいい話ですが、この業界に浸っていられるうちにやっておかねばならない、と勝手に思いこんでいるゲームが3本あって、そのうちのひとつがマブラヴ(オルタ含む)。
残りがForestとCROSS†CHANNEL 。

この間、職場の子(オタ)に「里中さんはどんなゲームが好きなんですか」と尋ねられて端的に「ニトロプラス的な」と答えておきました。
それにあとTYPE-MOONが好きで、ライトノベルだと成田良悟が好き、というところで方向性を把握していただいた。
ADVでバトル展開が熱いものを所望します。
恋愛ものはどうにも肌に合わない。
小説やマンガで読む分には好きなんだがゲームではな。

そんな感じのゲーム三昧。
気を付けないと視力がさがる……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。