SSブログ

これが噂に聞く [日記]


溺れるようにできている。 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ) (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)

溺れるようにできている。 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ) (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)

  • 作者: シギサワ カヤ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2008/08/27
  • メディア: コミック


これを買ってきたのですが、巻頭カラーページが天地逆に印刷されているのは、いわゆる乱丁ってやつなんでしょーか。
っていうかどうやるとこういうミスが起こるんだろう。
仕様だったらすごいなあ。
店にまだ在庫あったから明日そっちもチェックしてみよう。
いやしかしこんな見事な乱丁だとしたら、交換しないでむしろ記念にとっておき(ry

……版の問題だったら1冊だけってこたあないと思うんだけどなー。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

Q

はじめまして。
乱丁か仕様なのかが気になって
検索してたらここにたどり着きました。

僕のも見事に上下逆に印刷されてました。
乱丁っぷりが見事すぎるので
記念にとっておこうと思ってます。
by Q (2008-09-05 01:23) 

里中

>Qさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

あれは……仕様かと思いますよね。
こう言っては何ですが、他にも乱丁の方がいてちょっとほっとしました。
あまりにこの話題に触れている方がいないので私だけなんじゃないかと思ったもので。

私は出版社に送ってちゃんとしたものと交換しましたが、やっぱり記念にとっておけばよかったかと今更にして思います(笑
by 里中 (2008-09-06 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。