SSブログ

ゲームの話詰め合わせ。 [日記]

スマガの新しい体験版が上がっていたのでとりあえず落としてみた。
今のところ製品版を買う予定はなし。
単純にこれ以上ゲームを積みたくないという理由。
んで、ヒロイン3人分、3つの体験版があったので、とりあえずミラを選択してみたのですが……え、これ最初からなの?
3%体験版の分もそのまんま収録なの?
スキップできないの!?
これはちょっと参った。
気になったんならそのまま製品版買った方がいいね。
公式カウントダウン2日目のミラが大変かわいらしかったんだが、これあとでどうこかに収録されないかな。

   *

現在崩しているゲームはマヴラブ。
主人公に好感がもてないが、とりあえず我慢。
そのうち慣れるだろう。
ディスク2に行くまでの間には。

   *

ぷよぷよに限界を感じて久しぶりにメルブラを引っ張り出してきた。
絶体絶命都市でだいぶコントローラに慣れたせいか、前よりもちゃんと技が出せるようになりました(ぇ
何人かはエンディングも見た。
前は志貴だけだったもんなあ。
成長したもんだ。
あ、もちろん難易度は一番やさしいですよ。

元ネタであるところの月姫の方は、アルクルートの割と終盤まで行ってるんですが、リメイクを待とうかな、という心持ちになりつつあったり。

   *

しかし現在ゲームのハードとしてパソコンよりPS2の方が稼働率が高く、なんだか私もフツーのゲームするひとみたいだわ!
と寝言をほざいてみたり。
そういうのはドラクエぐらいやってみてから言おうぜ。

パソコンっていえば、職場の子が新しくパソコンを買おうとか言うので、Vistaユーザがふたりがかりで止めにかかりました。
XPはいい子だから大事にしてあげて!
たぶん何年かしたらVistaの後継機出るからそれまで待って!
いや、インターネットしか使わないならそんなにかわらないと思うんだけどたぶんきっとそうじゃないだろうからさー。
ちなみに私はいまだにIEの最新バージョンも使いこなせない。
タブは便利だと思うんだが、しかしうっかり窓を閉じて全部なかったことにしちゃうんだ……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっちまったあとちょっ…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。