SSブログ

キノの旅12(時雨沢恵一)読了 [感想・小説]


キノの旅 12―the Beautiful World (12)

キノの旅 12―the Beautiful World (12)

  • 作者: 時雨沢 恵一
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2008/10/10
  • メディア: 文庫


キノの旅最新刊は、カバーの裏にもお話があるから気をつけてね!
 ※ネタバレではありません。目次に記載されてます。

黒星紅白、絵変わったなあ。
ずいぶんとキノが大人びて見える。

いくつか読んだ覚えのある話が入っていたけど、どこで読んだんだっけ?
電撃文庫Magazineかな?
初出を載せてほしかった。

「徳を積む国」が好きだったなあ。
なんとも言えない寂寥感漂うラストが非常に好みでした。
あと「賭の話」のオチは読めてたんだけど、面白かった。
優柔不断揃いだな(笑

そして「雲の前で」。
これは新レギュラーってことでOK?
情報のほとんどないことなので、次の巻待ちかな。
でもきっとそうだろうな。
どんな旅になるのか、すでに楽しみにしているのだけど。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

見ちゃだめ

レスありがとう。詳細はこれです(´-ω-)★ http://s.64n.co/
by 見ちゃだめ (2012-02-25 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。