SSブログ

北へ。 [日記]

↑大槍葦人とは何の関係もない(当たり前だ


というわけで北の方へ飲み会に行ってきました。
S*OWFREAKSさんの飲み会に混ぜてもらいに行ったはずが、u*writte* lawの飲み会に混ざっていた不思議。
いいんだけど楽しかったし(笑
より正確に言えば体験版を強請(誤)に行ったわけですが。
そちらは今月中にDLできるようになると鴨川先生に伺ったので大変楽しみです。
大変楽しみです(重要なことなので二回言いました

いやもう食事もお酒も大変おいしいところへ連れて行っていただいて大満足です。
実は私は鍋という食べ物があまり好きではないのですが、食べさせていただいた鍋が大変おいしくて認識を改めざるをえない。
私、自分ちの鍋が好きじゃないんだ……。
なんだ、何が違うんだ、出汁か。

久しぶりに楽しい飲み会だった。
なぜか飲み会中にキャ*ン先生とかユリ*100%とかいう単語が飛び交った瞬間もあった気がしましたが気のせいという方向で記憶を修正しておきたいと思います。
今「方向」って打ったら「咆哮」って出てきてこの子(PC)は本当に頭がいいなあ、と悦に入りそうになりましたよ。

カラオケにも行きましたがうろたんだーを歌おうとして挫折したので12月発売のこれを聞き込んでいつかリベンジしたいです。

卑怯戦隊うろたんだー

卑怯戦隊うろたんだー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2008/12/17
  • メディア: CD



あと動物園でキョン(wiki)の写真をとったり。
……キョンだけで検索するともうハルヒしか出てこないんだな……。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。