SSブログ

5656!(成田良悟)読了 [感想・小説]


5656!―Knights’Strange Night (電撃文庫 な 9-28)

5656!―Knights’Strange Night (電撃文庫 な 9-28)

  • 作者: 成田 良悟
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2008/11/10
  • メディア: 文庫


待ちに待った越佐大橋シリーズ外伝!
本編では見られなかった戌と狗のシーンはニヤニヤもののラブなんかが盛り込まれた大変美味しい1冊です。

個人的に成田作品で一番ラブ要素が多いのは越佐大橋シリーズなんじゃないかと思うんですがね、ケリーと葛原とかイーリーと狗木とかナズナと八雲とか他いろいろ。
ケリーと葛原は最初と最後だけ、イーリーに至っては傍観を決め込んでいるので今回ほぼ狗木と一緒のシーンはなし、と悲しいことになってますが、その分ナズナと八雲にニヤニヤが止まらない。
そして出番が短くともケリーと葛原のラブな感じが大変よろしい。
しかし今回もっともニヤニヤなのは麗凰。
なにこの萌キャラ。
こいつぁとんだダークホースがいたもんだ。

あとシャーロックとカルロス相変わらずいい眼鏡でした。

これでもっとイーリーが……いや言うまい。
イーリーと狗木は本編で関係に決着ついてるもんなあ。
でもぶち抜きでピンナップだったのになあ。
ピンナップは両面ともエロかったなあ。
なにやらこの外伝、続刊があるらしいので楽しみです。
竹さん! 竹さん!
その前に次はバッカーノ1931番外編。
……1931ってのはフライング・プッシーフット号か。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。