SSブログ

おしょうがつとか [日記]

大晦日から昨日までずっと出ずっぱりでした。
やっと休めた。
おしょうがつやすみってなんですか?
本が、本が読みたい……。
本屋大賞の締切もそういえばもうすぐだっけ。

とりあえずフェア台の入れ替え準備をせねば。
少女コミックはタアモを撤去して時代ものを。
二の姫の物語と女王の花と恋ひうたととはずがたり。
あと依姫綺譚を入れようかな、と。

これ以外なんも決まってない。
スポーツニュースタンダードの後はどうしようかなあ。
でもジャイアントキリングと弱虫ペダルは残留だけども。
宇宙兄弟はやりたいなあ。


どうでもいいのだけど、この時期になって余所の本屋のコミックコーナーを見たとき、本棚に傾きが少ないと、そんなにストックをたくさん持てたのかいいなあ、というのと、そんなに売れ行きがよろしくなかったのですか、というのの狭間で揺れ動く。
うちの棚はもうガタガタです
orz

コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。