SSブログ

本屋大賞2009決定 [書店あれこれ]


告白

告白

  • 作者: 湊 かなえ
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2008/08/05
  • メディア: 単行本


予想通り、といったところか。
個人的にはすごく面白かったけど、正直勧めにくいの典型。
でも今日早速レジ打ったなあ。

今回は二次投票に参加できなかったので割と人ごとな感じでしたが、それでも一次投票のコメントを拾っていただけたので嬉しかった。
それにしても「飛空士」に票入れたの私だけじゃなかったんだな。
というか下の方は地味にラノベが多かったりするものなー。
まあ、去年も私「ミミズク」に入れたしな。

ジョーカーゲームはちょっと意外だったというか、テンペストと新世界よりが伸びきらなかったのかな。
下の方はほぼ予想通りでしたね。
※出星(キノベス)、悼む(直木賞)、流星(ドラマ化)、モダン(2008本屋大賞受賞作家)


「告白」の売り方としては、面白いのは間違いないのだから、「劇薬注意」みたいなPOPでも作ろうかな。
コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。