SSブログ

これにて終了。 [書店あれこれ]

本日をもって書店を退職いたしました。
オープンにバイトで入って5年と少々。
1ヶ月ぐらいブランクがあったかな。
楽しいことも少々嫌なこともありましたが、とてもよい職場に恵まれたと思っています。
名残惜しいと思わないわけではありませんが、留まってもいられません。
これからある意味もっと忙しくなる。


さて、悔しいことがひとつ。
今月末にお店でサイン会をやるんですってー。
私いないっつーの。
そんなおもしろおかしそうなこと混ぜなさいよー。
冷やかしには行く予定なので、うっかり誘導とかやってるかもしれません(笑


ところで店での最後の買い物は「みーくんとまーちゃん」の7巻でした。
うーむ。
でも定期購読そのままにしてるし、嫁ぐまでもうしばらく店には顔出すんだけどね。


さて、ブログの行く末をどうしたものかな。
もうちょっと悩みますんでー。
コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こ、困った……移転します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。