SSブログ

どう見て……あれ? [感想・その他]

COMIC B's-LOG (コミックビーズログ) 2007年 07月号 [雑誌]

COMIC B's-LOG (コミックビーズログ) 2007年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/06/12
  • メディア: 雑誌

私はB’s-LOGの梱包を開けたはずなのに、どうして中から別冊フレンドが出てくるのかしら、と本気で一瞬思った。
表紙は神葉理世さんで、今月号から始まった「腐女子彼女」のコミカライズ。
神葉さんは普段BLを描いてる方ですが、こうして見ると少女マンガジャンルにいても全然違和感ないなあ。
塗りがアナログなのも一役買っていると思うけど(笑

   *

7月のコミック事前注文をやっていたら見慣れないものがひとつ。

「レッスルエンジェルス サバイバー アンソロジーコミック 1」

……………………何?
エンタのマジキューから出るアンソロらしい。
ということはきっとゲーム。
でも聞いたことない。
コンシューマで有名なもの、及び大概のギャルゲのタイトルならほとんど目にしているはずなんだけどな。
しかしアンソロが出るぐらいなんだから有名、なんだよな?
ということで検索。

レッスルエンジェルス SURVIVOR

レッスルエンジェルス SURVIVOR

  • 出版社/メーカー: サクセス
  • 発売日: 2006/08/24
  • メディア: ビデオゲーム

http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/was/

え、ちょ、これ何てコミックヴァルキリー?
まあ、でもきっと需要あるんだよなあ。
よくわからないけど。
今まで出てた書籍が全部入手不可能になっているけども。
元はPCエンジンなのか。
納得できるような、したからといってどうなるものでもないけど。

   *

買い物:あさっての方向。1巻(山田J太)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どう見ても始まったな…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。