SSブログ

Fate Fantasm box vol.1&2 [感想・その他]

Fate Fantasm BOX (1) イリヤとゆかいな仲間たち

Fate Fantasm BOX (1) イリヤとゆかいな仲間たち

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/07/26
  • メディア: コミック

Fate胸像シリーズに小冊子がおまけについたものです。
嘘です。
私の比重はそんな感じです。

「イリヤとゆかいな仲間たち」というタイトルですが、内容はイリヤメインというわけではなく、仲間たちも満遍なく紹介されています。
日常モードやちょっと色っぽいシーンのカットがあったり、コミカル系のイラストも収録。
見所はTYPE-MOONスタッフ選、コミカル名シーン特集。
各スタッフがこれぞというシーンを選出してます。
キミタチそんなにマーボーが好きか。

イリヤの令呪発動バージョンフィギュアははもとより、走るバーサーCARもよいできでした。
チョロQ懐かしい。
しかも目まで光る!
トランプは未開封です。
だってなくしたら嫌じゃない(※なくさずにはいられないひと

Fate Fantasm BOX (2) フロム・ザ・ダークサイド

Fate Fantasm BOX (2) フロム・ザ・ダークサイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/07/26
  • メディア: コミック

こちらの表紙は私が愛してやまないイラストでもうそれだけで満足です。
黒様に思い入れはそれほどないんだが、このイラストはたまらなく好きなんだ。

シリアスシーンを中心に構成された小冊子。
スタッフの選ぶ名シーン有り。
キミタチそんなにアーチャーが好きか。
あと武器解説が面白かった。

黒セイバーの胸像はよいものでした。
しかしゴーグルで顔が見えないのがちと残念。
ちょっと下からのぞき込むと顔が作り込んであって好感。
ストラップはそっとしまったまま(ぇ
表紙と同じ絵柄のB2タペストリーを部屋に飾るかどうか、今ものすごく悩んでいる。

   *

ま、正直どっちもコミックはいらんかったなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中継ぎ向き不向きで言えば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。