SSブログ

ドラマCD 棺担ぎのクロ [感想・その他]

ドラマCD 棺担ぎのクロ。~懐中旅話~

ドラマCD 棺担ぎのクロ。~懐中旅話~

  • アーティスト: ドラマCD
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: CD

クロのドラマCDです。

ニジュク・サンジュがカワイイー!!
みんな声はハマりなんだけど、中でもニジュクサンジュが可愛くて可愛くて。
ほんと「そのまんま」って感じ。
高山みなみさんのコナン以外の声って久しぶりに聴いたなあ(笑
クロによく合ってました。
センとの掛け合いが楽しかった。
セン役の津久井さんっていうとどうしてもニャンチュウが出てきてしまうのですが、素敵にセンでした。
恥ずかしい台詞にちょっと悶えた(笑
ゲストキャラもいい味だしてて、オチもクロらしくてなかなか満足のできるものでした。
もうちょっとボリューム欲しかったかな。
いやこんなものか。
第2段とか期待したい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。