SSブログ

ふちゃぎとエリザベス(宮良隆彦)読了 [感想・その他]

ふちゃぎとエリザベス(DVD付き)

ふちゃぎとエリザベス(DVD付き)

  • 作者: 宮良 隆彦
  • 出版社/メーカー: サンクチュアリ出版
  • 発売日: 2007/10/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

ニコニコ動画で大人気の猫動画が待望の書籍化。

書籍パートの写真も愛らしくもだえるのですが、特典DVDがすばらしい。
やはり動物は動いているのがよい。
とにかくふちゃぎもエリザベスもかわいらしい美猫。
それだけでも満足なのに他にもチロ様やきなことささぐといった家族たちもいい味だしてます。
DVDにおけるチロ様は出番こそ少ないですが圧倒的な存在感です。
ふちゃぎとエリザベスがだんだん距離を縮めていく過程がとてもよいです。

それからウラモトユウコさんのイラストが大変かわいい。
和む。
今度はコーニーとしゃらくもお願いします。

エリの登場からこっちはほぼリアルタイムでニコニコ動画をチェックしてましたが、このDVDで初めて見る映像もあってなかなか楽しめました。
DVDは合計100分と見応え十分。
これで2000円切るんだからかなりお得。

ちょっとDVDが取り出しにくいので、DVDだけ別のケースに避難させるか、保存用にもう1冊買うかします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。