SSブログ

コミックエール!vol.8 [感想・その他]


コミック エール ! 2008年 10月号 [雑誌]

コミック エール ! 2008年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2008/09/10
  • メディア: 雑誌


「溺れるようにできている。」の後日談が載っているということで、一号ぶりに買ってきました。

佳織ちゃん、本当にそんな男やめときなさい。 →参照「溺れるように~」感想

シギサワさんのブログに訂正が載ってましたが、最終ページの「つづく」は誤植だそうで。
残念だが仕方ない。
境界恋愛少年少女が最終回でした。
結構好きだったんだけどなー。
まとめて読みたいから来月の単行本買おうかな。
あと最初は斜めに読んでたさんぶんのいち。が面白くなってきた。
楓と葵のカップリングが好きすぎて顔がにやける。
これもあとで単行本買おう。
100%は安定してますね。
リトル・リトルと仙石寛子さんはいつ単行本が出るのだろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。