SSブログ

"文学少女"と神に臨む作家 上下 (野村美月)読了 [感想・小説]


“文学少女”と神に臨む作家 上 (ファミ通文庫 の 2-6-7)

“文学少女”と神に臨む作家 上 (ファミ通文庫 の 2-6-7)

  • 作者: 野村 美月
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/04/28
  • メディア: 文庫



“文学少女” と神に臨む作家 下 (ファミ通文庫 の 2-6-8)

“文学少女” と神に臨む作家 下 (ファミ通文庫 の 2-6-8)

  • 作者: 野村 美月
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/08/30
  • メディア: 文庫


長きに渡る文学少女シリーズも本編はこれにて完結。

素晴らしい大団円にコメントが見つからない。
ラストシーンが美しく、心から祝福できる結末でした。
本当に、お見事でした。

……まあななせ派にはかなしい物語となってしまったわけですが、でもあのエピローグのななせを見たらそれはそれで、と思いました。
前回、水妖のラストでちょっと期待しちゃったからさぁぁぁぁぁぁ……………。
流人が腹立たしくて仕方がなかったんですが、子犬みたいにぼろぼろになってるやつを見たらなんかもう、いいかな、と。

このあと出る短編集にはファミ通文庫のサイトに掲載されていたあれも今度こそ収録されるのかな。
そちらも楽しみ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

sirube

突然のコメント失礼致します。
勝手ながら私どものサイトからこの記事へリンクをさせていただきました。
http://sirube-note.com/writer/

もしよろしければ、こちらのページより相互リンク登録もしていただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/writer/link/register/
現在のページからのリンクは一定期間の予定ですが、よろしくお願い致します。
(自動書込のため、不適切なコメントとなっていましたら申し訳ございません)
token:THd6iwmc

by sirube (2008-09-15 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。