SSブログ

超空転神トランセイザー3巻(美川べるの)読了 [感想・コミックス]


超空転神トランセイザー(3) (KCデラックス) (KCデラックス)

超空転神トランセイザー(3) (KCデラックス) (KCデラックス)

  • 作者: 美川 べるの
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/09/22
  • メディア: コミック


ミカベル初のストーリーもの、トランセイザー完結。

魔法少女と見せかけて変身ヒーローという新機軸(後続はたぶんない)。
最後は友情とか共闘とか王道展開目白押し。
に、加えていつも通りのあのノリ。
ラスボスだってミカベルにかかればあの通り。
最強です。
オチがレベ□Eで吹いたがあのオチはすごく好き。
続編描いてほしいなあ。

それはそうと帯にドラマCD化とあるのはいいとして。

CV若本規夫

ってのはなんだ!?
変身後のトランセイザーは若本なのか?
若本が女の子言葉で変身ヒーローなのか!?
き、聞きたい……。
その上、心愛は後藤邑子だと……?
これは聞くしかないんじゃないのか……?

詳細は今後こちらのページで発表とか。
正座して続報を待ちたいです。

美川べるの、超空転神トランセイザー

主題歌はもちろんmanzoなんですよね?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。