SSブログ

流星の絆(東野圭吾)読了 [感想・小説]


流星の絆

流星の絆

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/03/05
  • メディア: 単行本


今ドラマでやってるアレ。

いや、初めて東野圭吾作品を読んだけど、面白いねこのひと(※直木賞作家
読み始めたらノンストップだった。
文章読みやすいし、展開はテンポよくて飽きさせないしなんておおよそ人気作家にかける褒め言葉じゃないな(笑

静奈が可愛かった。

なんかもうこの一言で済ませてもいい気がするのだけど。
静奈と行成の行方だけが気がかりでした。
なんかこのふたりでいるシーンはほほえましかった。
幸せになっていただきたい。


*

え、ドラマですか?
見ませんよ。
クドカンは好きですがね。
原作先に読み切っちゃったら、ドラマはちょっと、厳しい。
クドカンファンは大喜びなんじゃないかと思うんだけど。
そして実際その通りみたいなんだけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。