SSブログ

荒唐無稽 [日記]

なんかこう……荒唐無稽なものが読みたい。

と、漠然としすぎた願望を抱く今日この頃。
伝奇とかでいいんです。
むしろ伝奇がいいです。
西尾維新読んでた流れかなー。
とりあえず手元にソレ的なものがなくて困りもの。
キラ☆キラは青春ロックンロールだしマヴラブはディスク2に至るまでは恋愛ものだし。
ななついろドロップスは今の気分じゃない。
恋愛はテイスト程度でいい。
その辺は脳内補完するから(ぇ
バトルとかアクション多めでよろしく。

小説もなー、戯れ言はここに至り続きがきになっても文庫で揃えたい所存。
なんてことを言いながらクビキリは実は新書でもってるんだけども。
継続してる小説の新作はまだ出ないし。
新規開拓しようかなあ。
今更川上稔を読み始めるとかね。
なんだ、自殺行為か。

スマガ……でも長いんだよなあ。
Forestあたりかな。
とりあえずデモベを再インストールするとか。
そういや機神飛翔を買っていないんだった。
メインのパソコンではスペックが足りなくて。
今使ってるノートなら耐えうるだろうか。
もしいけるならそれも手だなあ。
ロスty……なんでもありません。

しかし自分内の選択肢がラノベかエロゲというのは如何なものか。



来月になったら誕生日プレゼントとしてモダンタイムスとコンダクターを要求する予定なので、それまでに何か読みたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。