SSブログ

マターリ [書店あれこれ]

忙しくないって、ありがたいけど困るなあ。
秋は落ちる時期ですね。

   *

さて、スポーツの秋ももう終わりますが歴史漫画フェアをスポーツ漫画フェアに入れ替えました。
なんかこう、爽やかになった気がする(笑
ジャイアントキリングの帯文句をお借りして「スポーツ漫画ニュースタンダード」と銘打ってみました。
リアル、ジャイアントキリング、LOST MAN、弱虫ペダルのラインナップ。
一番のお勧めはやはり弱虫ペダル。
自転車生活とかとも混ぜて自転車フェアをやってしまいたい。
CICLISSIMOでもいいんだが。
あと高千穂遙御大の御本も忘れちゃ駄目だね!
じてんしゃ日記の棚回転率は驚異的ですらある。
当面はこんなラインナップで。

   *

あ、眼帯にはならずに済んでます。
まあなんとかなるだろう。
コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眼帯生活リターンズまさかの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。