SSブログ

まさかの [書店あれこれ]

トリコ 1 (1) (ジャンプコミックス)

トリコ 1 (1) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 島袋 光年
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/11/04
  • メディア: コミック


まさか追加が入荷してくるとは思わなかった。
自分で発注かけたくせに(笑
いやだって絶対今重版中とかだと思ってたもの!
まあいいや入ってきたから!
というわけでお待たせしました。
みんなガンガン買ってくといい。

    *

当たり前といえばそうなのだけど、スポーツ漫画フェアは歴史漫画フェアよりもみんな食いつきがいいなあ。
まあGKなんかは前からよく売れてたんだけども。
弱虫ペダルを3巻まで一気に買っていった方がいてひとりでニマニマしてました。
嬉しい。

弱虫ペダルが好きすぎて感想もPOPも書けないよ!
困った。

   *

疲れがたまると時々眼帯眼鏡にチェンジします。
あれ、非常に鬱陶しいので長時間やってるとなんだか叫び出したくなってしまう……。
せめて眼帯だけならいいんだがな。

コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マターリエー…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。