SSブログ

ついにきたか [書店あれこれ]


リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

  • 作者: オノ ナツメ
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2006/05/18
  • メディア: コミック


満を持して、というべきか。
アニメ化とのことで。

http://www.rispara.tv/

ついこの間、某アンケートでメディア化してほしい作品に上げたばっかだよ。
といっても本場(イタリア)で映画化希望、って書いたので方向性が違うのだけども(笑
しかし難しそうだけど大丈夫かなあ。

   *

それはそうと、平台から抜いて棚に戻した途端キングダムが大人買いされたり、ストックを持っていない遮那王と山賊王が大人買いされたり、と。
おまえらそんなに私を涙に暮れさせたいのかと。
売れて嬉しいのと、補充できなくて哀しいのと……。

   *

それはそうと恒川光太郎の新刊が出ていたのでないようも確認せずに問答無用で購入してきた。

草祭

草祭

  • 作者: 恒川 光太郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2008/11
  • メディア: 単行本


ほう、今回は新潮社なのか。
コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。