SSブログ

鋼の錬金術師21巻(荒川弘)読了 [感想・コミックス]


鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/12/22
  • メディア: コミック


帯コメントに「連載が終わりそう」とか「最終章」とか書いてあって寂しい気分。

しかし中は熱かった!
ウィンリィとエドの再会から始まり、暗躍するグラマン中将、vsプライド戦におけるあのひとの戦線復帰、マスタング組の再起動。
クライマックスに向けて盛り上がることといったら。
なんつっても今回は久しぶりにマスタング大佐にときめいた。
ああそうそう、このひと格好いいんだった。
マダムとのやりとりがなんだかものすごくツボに入って読むたびにキュン、となる。

次は4月。
ちょうどアニメの放映開始と同じぐらいか。
待ち遠しい。
コメント(2) 
共通テーマ:コミック

コメント 2

マテリア

はじめまして、マテリアです。

私も「最終章」という文字を見て
寂しくなりました。

マスタング大佐ってカッコイイ
ですよね♪(・∀・)
マダムとのやりとりは年下だけど
母性本能をくすぐられました(笑)

by マテリア (2008-12-23 14:49) 

里中

>マテリアさん

はじめまして、コメントありがとうございました。

マダムと大佐の会話いいですよね。
「買ってあげるから」にときめきを押さえきれないのはなにゆえか。

終わってしまうのは哀しいとしても、大団円を期待したいですね。
by 里中 (2008-12-25 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。