SSブログ

僕はキスで嘘をつく2巻(藤間麗)読了 [感想・コミックス]


僕はキスで嘘をつく 2 (2) (フラワーコミックス)

僕はキスで嘘をつく 2 (2) (フラワーコミックス)

  • 作者: 藤間 麗
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/12/24
  • メディア: コミック


えっ、終わりっ!?

……まあ、長く続くネタではなかったが、ちょっと惜しいな。
全開の鬼畜フラグからは予想もできない可愛らしい大団円でした。
藤間さんのキャラは、やや思いこみがあれだったりするけども基本的に可愛らしいんだよなあ。

なんといっても鬼畜フラグだったはずの御子柴がやたら可愛らしい。
というか御子柴と篠田の間に妙なフラグがたっている気がするのは元腐の習性か。

あと今回の帯が好き。
1巻のはなんというか、品がない感じがしたもんで。
2巻のこれはやっぱりなんというか、可愛らしい感じがしていい。

巻末に次回連載のラフ画を収録。
次回の、ってのが珍しいな。
ファンタジー! ひらひらドレス! マント! 獣耳!
そんな感じで次回も大変たのしみです。

コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Pのつくあれのアニメ化あけました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。