SSブログ

ピンポイント攻撃 [書店あれこれ]

どうしてうちの店はこんなにヤダモンが売れるのかしら。

ヤダモン (CR COMICS)

ヤダモン (CR COMICS)

  • 作者: SUEZEN
  • 出版社/メーカー: ジャイブ
  • 発売日: 2008/11
  • メディア: コミック


出版社からきたFAXを見て発行を認識。
そして自分が欲しいのと、あと店にも1冊ぐらい置いておくか、ぐらいの気持ちで発注。
以来、いいペースで売れ続けてます。
なんだろな、同世代が多いんだろうか。

ちなみにヤダモンの漫画版は、現役でアニメージュを購読していた時期だったので本誌で読んでました。
漫画版ナウシカの最終回も本誌で読んだ記憶があるのだけど、2作同じ時期に掲載されてたんだろうか。
そんなに長い間買ってなかったと思うからなあ。
その後アニメディアにうつって腐への道を進むわけです。
王道コースってやつです。

閑話休題。

どうやら同世代が多いようなので、思い切ってこれを発注いたしました。

エスパークス

……うん、まあ、私が欲しいのだけどね。
もうひとりかふたりぐらい欲しいひといるんじゃないかなー、なんてね。
シリーズ2作目だったと思うのですが、非常に強いトラウマを残してくださった作品です。
今はもう克服しましたが、のど元過ぎればなんとやら。
風化してしまった記憶は仕方ないとして、果たして実際はどんなだったか再度見たくなったのです。
さてさて、釣られてくれるひとは現れるでしょうか。
同世代の男性はたぶん多いはずだ。

書店流通は3月上旬。


コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんなときにかぎってどこに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。