SSブログ

凹 [日記]

買った本(しかもハードカバー)を直後に破いてしまった。
あーあーあー、自分の粗忽さが憎い。

よほど思い入れのある作者さんの作品でない限り、特別傷みは気にしないんだけども、自分でカバーを破くというのはやっぱり凹みます。
まして今回は辻村深月の新刊だもの。
へーこーむー。

ロードムービー

ロードムービー

  • 作者: 辻村 深月
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/10/24
  • メディア: 単行本


辻村深月はこのままハードカバーの路線で行くんだろうか。
そういやこないだ読んだ小路幸也も辻村深月と同じくメフィスト賞作家だとか。
昔はハマってよく読んでたなあ、メフィスト賞。
京極森流水は世代です。
浦賀はすごいと思うんだけど、とことん鬱になるので読まない。
私が小説読んでて鬱になるってレアケースなんだけどな。
今は全然意識してないんだけど、結果的にメフィスト賞作家を手に取っているというところに何か因果を感じる(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。