SSブログ

バッカーノ!1931臨時急行編(成田良悟)読了 [感想・小説]


バッカーノ!1931 臨時急行編―Another Junk Railroad (電撃文庫)

バッカーノ!1931 臨時急行編―Another Junk Railroad (電撃文庫)

  • 作者: 成田 良悟
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2009/01/07
  • メディア: 文庫


バッカーノの新作は2作目の後日談……ですが、読む順番は刊行順をおすすめします。


クレア×シャーネ! クレア×シャーネ!
ラブ!

……もう、これだけでテンション上がる。
1931読んだ時からずっとクレアとシャーネの再会読みたいってずっと言ってたもの。
シャーネ可愛いよ可愛い。
ジャグジーは相変わらずイイやつだなあ。
和む。
ニースと一緒だと倍和むね。
ここのカップルどもはホントどいつもこいつも可愛いなあ。


本の間にTYPE-MOONエースの広告が。
付録で成田良悟のFate/strange fakeが付くからね!
エイプリルフールに読んでテンション上がったからね!
これのためだけに買っても全然かまわないと思うよ!
っつーかこれをネットに公開にした成田良悟は本当に豪気だと思うよ。
いや二次創作だったんだけどさ。
広告に入ってる奈須きのこの推薦文がまた非常にテンション上がるんだ。

コメント(2) 
共通テーマ:

コメント 2

フウちゃろ

初めまして、フウちゃろという者です。

自分もバッカーノ読んでますよ。

クレアシャーネ好きですよ~

クレアの愛のパワーには驚かされますね~w
by フウちゃろ (2009-02-09 02:00) 

里中

>フウちゃろさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

クレアは、まさか最初に出たときはこんなキャラだとは微塵も思いませんでしたねー。
そのギャップがまたよかったのかもしれません。
それにしたってパワフルすぎる愛の力(笑
by 里中 (2009-02-10 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。