SSブログ

失恋ショコラティエ1巻(水城せとな)読了 [感想・コミックス]


失恋ショコラティエ 1 (1) (フラワーコミックスアルファ)

失恋ショコラティエ 1 (1) (フラワーコミックスアルファ)

  • 作者: 水城 せとな
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/01/09
  • メディア: コミック


大好きなあのひとがチョコレート大好きだから製菓を勉強して、でも彼女に失恋しちゃって、そんな流れでショコラティエ(チョコレート職人)になったという小動爽太。
彼を魅了してやまないサエコさんがとにかくひどい。
すごいひどい女。
でも全然めげない爽太がなんていうか……もうここまでいくと病んでるというか。
爽太が階段をひとつひとつ上がっていく様が非常にどきどきする。

水城せとなさんの絵が非常に綺麗で、出てくるチョコレートも美味しそうで素敵。
まだ連載中で、これがどこに着地するのか予想もつかないのだけど、ドラマになったら面白そうだなあ。
今出ている最新の凜花に1巻の続きからそのまま読める4話が掲載。
凜花の中では異色な感じがするけどこれが一番面白いな。

うん、それにしても美味しいチョコレートが食べたくなった。
バレンタイン売り場はいつから設置ですか?
この時期は普段食べられないチョコレートが買えるからとてもいい。
コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。