SSブログ

劇場版空の境界第一章「俯瞰風景」画コンテ集 [感想・その他]


劇場版空の境界第一章「俯瞰風景」画コンテ集 (講談社BOX)

劇場版空の境界第一章「俯瞰風景」画コンテ集 (講談社BOX)

  • 作者: 奈須 きのこ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/07
  • メディア: 単行本




生ける伝説であるところの劇場版空の境界の画コンテ集。
講談社BOXなのに箱が黒、という時点でどれだけ特別扱いされているかというのがよくわかる1冊。

普段は画コンテ集なんて買わないのに、これは勢いで購入してしまった。
これがあの劇場版になると思うと、かなり楽しめました。
ラストの式と黒桐は画コンテで見ても萌える。
あと巻末の監督のインタビューも面白かった。
内容は一部パンフレットとかぶっているかな。
そんなものだろう。

おそらく第二章以降も発売されるかと思いますが、そっちはどうしようかな。
気になったのだけ拾って買っていくかもしれない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。