SSブログ

花帰葬2巻(幸田真希)読了 [感想・コミックス]


花帰葬 2 (2) (BLADE COMICS)

花帰葬 2 (2) (BLADE COMICS)

  • 作者: 幸田 真希
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2009/01/10
  • メディア: コミック


花帰葬コミカライズ最終巻。

表紙が素晴らしい。
この思い切りのよさは賞賛にあたいすると思います。
1巻と並べると、花帰葬を端的にとてもよく表していると思いました。

ストーリーは、原作のゲームをベースにとてもよくまとめてありました。
その上で前世版の玄冬vs救世主という夢の対決を形にしてくれて感謝感謝。
本編の語りと、プラスディスク版の花帰葬(歌曲)のムービーにあったぐらいだものな。
そしてまさにムービーのあの構図!
あれ、もしかしてPS2版にあった?
未プレイなのでたとえあったとしてもこちらが初見になるので素直に嬉しかった。

白梟なんかは原作版より報われていたというか寝覚めがよくなっていたというか。
どことなく優しい終わり方になっていた気がします。
そっと文官が出ていたのが嬉しかった。


花帰葬(1) (BLADE COMICS)

花帰葬(1) (BLADE COMICS)

  • 作者: 幸田真希
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2008/01/10
  • メディア: コミック



コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。